毎月毎月お小遣いオーバーしている旦那氏。



私がブチギレたことで流石にまずいと思ったのか、ID使うのやめると言い出した。


デビットカードで残高を意識しながらやってみると。



それはめっちゃいいこと!!

ずっと彼の浪費癖をなおしてほしいって思ってたし、嬉しいんですよ〜ひらめき



でも。

前月のクレカ利用分170,000は今月支払いだし。

それプラス今月分の120,000を用意しなきゃいけないってことでしょう。


全部で290000。

やばすぎ昇天昇天昇天



今月分の給料からは無理なので、

ボーナスで補填することにします。



旦那氏が問題意識を持ってくれたのは

本当に嬉しいしありがたい。



今後はお小遣いの範囲内でやってもらえることを期待ですニコニコ




買ってから3年くらいずっと使ってるキーホルダースター

可愛くてお気に入りです目がハート


こんな可愛い電気ポットあるんだキョロキョロ
今のティファールも何年も使ってるので買い替えたいな〜