旦那氏の給料も振り込まれました!!

599,000円
手取り、1ヶ月分の交通費含む

ちなみに私の給料↓
世帯月収は
825,000円


定額減税でちょっと多くなるのは来月かな〜

定額減税、どういう仕組みで減税されるのか、
何回か説明読んでやっと分かった…ような気がしてるけど、間違ってそ笑い泣き

こういうのってちゃんと理解したいけど、
いちいち難しくてダッシュ


子ども産んでから特に、
国の制度とか支援とか手続きとか、調べる機会増えたけど、もうちょっと簡単にならんかな〜ってめっちゃ思います真顔


ドラゴン桜で『バカから搾取するために、頭のいい人がわざと分かりにくく使ってんだよ』って言ってたの思い出す魂



タコ大好きなんで、このふるさと納税絶対買う!!
酢の物とかパスタとか、
小分けにされてるのって本当に便利ですラブ

人と被らないカゴバッグ星
何十万のバッグ買うなら、
1〜2万のをいくつか買いたい目がハート