【再入荷・新色追加】WOVEN ウーヴン ミニトートバッグ メキシコ製 バスケットバッグ メルカドバッグ かごバッグ マルシェバッグ ミニバッグ チャーム レディース バッグ かばん カバン 鞄 ウーブン メルカド バッグ レザーハンドル ハンドメイド トートバッグ




旦那氏のお小遣いオーバー分40,000円があり、今月も厳しいやりくりになりそうな我が家ネガティブ


やりくり費に回せるのは120,000円くらい。



でも!私には目標があるのです…。


やりくり費100,000円以内

生活できるようになりたい!!



インスタ見てると、

もうみんな生活費異常ですよね…



この物価高で、

4人家族食費20,000円!とかさ。


いったい何食べてるの?

米も入れて?

実家農家なん?



20,000円って…えぇぇぇ

1ヶ月30日って条件一緒?

同じ時間軸で生きてる??



もう、真似しようと思っても無理なんで昇天



子ども費など全部含めて100,000円目標!!



それすら私にとってはなかなかハードル高いんだけど、いつかできるようになりたいな〜スター





ここのキムチ食べてみたい!

在宅な1人ランチ用にお小遣いから買おうかなよだれ