イベントバナー

 

GWの旅行。

10万を予算にしてましたが、
ぜーんぜん足りなかった笑い泣き


ホテル代、ガソリン代、ETC代、ご飯代、
アドベンチャーワールドやその他施設の入場料。

両親も一緒に行って全額負担したので、
そりゃ足らないわ。笑


10万予算って我ながら読み甘すぎ泣き笑い


結局15万かかりました不安


6月のボーナスから出す予定にしてますが、
オーバー分の5万円分。
どこか削らなければ〜滝汗滝汗





楽しかったし、

両親へのお礼の旅行でもあったので、

ケチりたくなかったので良しとします目がハート



徐々に値上がりしてても毎回買う!!

全種類買いますが、炭火焼きの炭!!って感じがめっちゃ美味しくてお気に入りですよだれ


ジェルネイルはセルフ派。
ohoraはめちゃくちゃ簡単なのに、
デザインも可愛くて愛用してますスター
今回はこの2つを購入。