まだちょっと計算できてませんが、
3月度のやりくり費も予算内に収まりそうひらめき

ちゃんと毎月決めた額を先取り貯金できてるし、私的にはめちゃくちゃ成長!!



なのにー…真顔



月12万がお小遣いの旦那氏が、
18万も使いやがってムキームキームキームキー


6万もどっから補填すんのよー泣


バカたれがーむかつきむかつきむかつき


とりあえず3月度から現金35,000円。

4月度からクレカ使用分25,000円。


捻出するしかないです昇天


なーんで、勝手に使うかなぁ…


歓迎会、送別会、多い時期なのはわかるけど。
その分他で調整するとかして欲しいわ。


18万って。


私の手取りくらいをサクッと使うのとか、
もう本当にやめてほしい悲しい



しかも特になんも買ってないんだよ。

タバコとコンビニと飲み。

それだけで18万炎炎炎


ため息しか出ないわダッシュ



ふるさと納税で食費を節約すべく、
今年はこの辺買ってます花
おうち焼肉とかサムギョプサルとかしたら楽しそう!!
欲しいな〜スター