今日が締め日なので無事終了しました!!

先月より減らしたやりくり費。



下差しこんな感じで予算内に収まりました!



子ども費がオーバーなのは、

スニーカーを2人分買ったからスニーカースニーカー




臨時出費で計上しようかと思ったけど、

やりくり費余裕ありそうだったからひらめき


週ごとの結果はこんな感じ下差し



2週目以外は毎週クリアスター



12,000円も残せたひらめき気づき



動物園も行ったし、外食もしたし、

そんなに我慢したーって感じはないのになニコニコ



電気代が高額だったので、

来月はもっとやりくり費を減らさなきゃなので、

この調子で頑張るぞー!!


 

食費節約のために、

今年のふるさと納税でツナ缶買いました気づき