新年から家計簿頑張ろうかな〜なんて
のんきなこと思ってたんですが、
そんなんだからダメなんだわ!!

12月はボーナスもあるし、
ちゃんと今月からやろう…ちょっと不満


給料日開始にしようかとも思いましたが、
夫婦で給料日が違うのと、
家計簿が月単位なので、
1日開始月末締めにしますキラキラ


11月のお給料で12月をやりくり。


そして肝心のお給料。

今回は大変なことになっております…不安

星11月手取給与星
旦那氏 767,123
私 234,684
ーーーーーーーーーー
合計 1,001,807


手取り月収が100万超えたー!!!



嬉しい…泣き笑い


給与明細が出る日。
アデノで休んだ双子抱えながら仕事してて。
代わってくれる人いなくて仕事も休めず。
なんかもう本当に辛い日だったんですが魂

金額見た瞬間に、
全てのストレスが吹き飛びましたダッシュ

お金大好き目がハート


ありがたやお願い


さすがに毎月こうなわけではないですおいで

今月は役職手当が先月分も合わせて入ったからこうでしたが、来月はガクンと下がる予定ダッシュ


早速振り分けよ〜ルンルン



これめーちゃめちゃよかった!!
我が家のたくさんの書類が全部収まったキョロキョロ
子どもいると、なんか書類系増えますよね…