2012年 謹賀新年 | 銭場精肉店

2012年 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します。


昨年は我慢の年であり 原点回帰出来た年でした


焼肉業界では今までなかった事件が勃発し


それにより 業界自体が低迷しました。


明るい話題が見つからない状況に。。。。


しかし逆を返せば 足元を見直す良いきっかけであったと思います


新業態の店も震災後 3月15日オープン 正直ついてないな~と


でもそんな事は言ってられない そんなのに負けられるか!!と


あの状況下だったからこそ しっかりと腰を据え出来たので


良い店に仕上がったのだと思います


年末の月間売上も過去最高にもって行けた事が


昨年一番良かった事


昨年を乗り越える事が出来たなら・・と


今年にかける情熱は沸々と盛り上がってます


2店舗閉店させますが


人材育成にテーマを絞り次なるステップへの準備をしていきます