プーチンがトランプにイーロン・マスクを信じてはいけないと警告。

どうやらイーロン・マスクはウクライナに電子兵器を送っているようです。







//////

前半部分略

しかし、少なくとも1人の強力な世界的人物が、
「羊のような格好をした狼」からの助けを受け入れることをトランプ氏に警告しており、

その人物とは、ウクライナ危機が始まって以来トランプ大統領が
頻繁に接触してきたロシアのウラジーミル・プーチン大統領にほかならない。

トランプ大統領と日常的に接触し、
トランプとプーチンの会話に通じているマー・ア・ラゴの関係者は、

火曜日にリアル・ロー・ニュースに対し、
プーチンがトランプにスペースXのCEOと連絡係を作ることを
暗黙のうちに思いとどまらせてきたと語った。

"要するに、プーチンはマスクのことを、忠誠心が不明確でモラルに疑問のある男で、
フェンスの両側を演じているように見えると呼んだのです。

プーチンは、マスクはトランプを陥れようとする "トロイの木馬 "だと言った。

その一因は、ムスクが、バイデン一家、生物兵器研究所、
ウクライナ全土でほぼ平然と活動していた児童売買組織との関係を知らされた後でも、

ヴォロディミル・ゼレンスキーを公然と支持しているからだ」と、
我々の情報筋は述べている。

プーチンは、マスクが慈悲深い人道主義者を装って、
秘密裏にゼレンスキーに軍事機材を与え、それが彼の「特別軍事作戦」を妨げ、

多くの勇敢なロシア兵士の不必要な死を引き起こしたことを証明する
揺るぎない事実を持っていると言った。

3月中旬、マスクのスペースXは、
ウクライナにスターリンク衛星インターネットキットを飛行機一台分寄贈した。

表向きは、ウラジーミル・プーチンが
ウクライナの主要ISPであるUkrtelecomを破壊しても、
その地域の民間人がインターネットアクセスを失わないようにするためだ。

プーチンによると、SpaceXはこれらの出荷品に高度な通信妨害装置を同梱し、
Zelenskyyの「武装への呼びかけ」に応じたウクライナ軍と
外国の準軍事組織の両方に広く配布されたとのことです。

"トランプ大統領、この欺瞞を知り、現場で機器を見つけた時、
我々はイーロン・マスクに、ウクライナ全土の汚物小児性愛者と
生物兵器工場についてあなたに渡したのと同じ証拠を送りました。

すると彼はどうしたか?私に殴り合いを挑んできたのです。
面白いけど、私は彼をつぶしてしまうだろう」とプーチンはトランプに言った。


つづく

続きはリンク先へ