BLACK MANのブログ

BLACK MANのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2012年7月11日、始まります(不定期)

あなたも桑田さんが好きですか・・・
僕も大好きです・
でも、超えないと新しい時代が来ないかも・・・
なんて思って本日ブログ作りました。

僕には力がありません。
だからこのブログを見て頂ける人と一緒に、桑田さんを超える
新しい時代作れたらと思っています。

もしも、みんなの力でこの人超えられるとしたら・・・
2026612074649288.jpg">$BLACK MANのブログ



おもしろい未来がやってくる。
1対1じゃ勝てない。

でも1対10ならもしかしたら勝てるかも・・・

一応、レコードメーカーの知り合いたくさんいますから、やろうと
思ったら、できるかも・・・

でも、僕はただのおっさん。
デビューは無理でしょう。

だから、桑田さんを超えるミュージシャンに出逢いたい。

そのお手伝いが出来たら・・・なんて思っています・

桑田さんを超えるミュージシャンを発掘するために・・・
このブログが、そんな入口になれたらいいですね。



僕が大好きな歌・・・

今日TV見てたら

ミ ソ ミ ラ ミ~ 正直よくわからんけどイメージでこの旋律・・・

今度ユーチューブでこの旋律流してみます。是非聞いてください。

僕は、歌を通じて駄目男君・駄目子さんの頑張れソング&今この地球に必要な歌・・・メッセージが歌にできたらいいなと思います。

でも、僕には力がない。

このブログを見た人全員で1曲作りたい。

ピアノできる人・歌える人、作詞できる人、作曲できる人・・・みんなお力が集まればすごいことになる・・・そんな仲間がほしい。

思いつきでブログ始めました。でもいつかこのブログ見た人で1曲完成させましょう。

レコードショップに並ばない通販限定のCDで100万枚売りましょう(笑)