初詣 1/365元旦近所の神社に往復約2kmの道程 今朝から手足の痺れがキツイ大丈夫かなぁ・・・・ 途中息が切れて休憩 何とか到着 地元のヒナビタ神社、昨夜の焚火後だけが・・ 午後に行ったので、参拝客は皆無(@_@) お陰でユックリとお詣りが出来ました。 帰路も途中休憩して周りの茶畑を眺めながら 水分補給をして、無事に帰宅 所要時間(2時間半)でした