元旦近所の神社に往復約2kmの道程


今朝から手足の痺れがキツイ大丈夫かなぁ・・・・


途中息が切れて休憩カゼ 何とか到着


地元のヒナビタ神社、昨夜の焚火後だけが・・


午後に行ったので、参拝客は皆無(@_@)


お陰でユックリとお詣りが出来ました。


帰路も途中休憩して周りの茶畑を眺めながら


水分補給をして、無事に帰宅


所要時間(2時間半)でしたニコニコ