昨日に続きボウリング

今日はダブルス戦

練習の時から手足の痺れが・・・・

朝から寒い日だったので余計に

案の定アプローチ上で

度派手に転倒

筋肉よりも神経障害のほうが・・・

う~ん これからボウリングや

スポーツ・日常生活に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。