こんにちは!

 

岩田るみです。

 

毎日スプーン一杯のお味噌で

 

2週間でお砂糖中毒を卒業し

 

未来が楽しみになるからだを作る♪

 

みそ・プロフェッショナルズ、

 

略して「みそプロ」。

 

 

一昨日の、日本橋三越「はじまりのカフェ」でのみそプロセミナーの嬉しいご感想を

 

またまたいただきました♪

 

シェアさせていただきます^^

 

 

 

浜松からお越しいただいたRさん。ありがとうございます♪

 

R.M.さん(静岡県浜松市)ご感想

 

 

・今回のセミナーに参加した理由は?


マメ好き💛みそ好き💛食べるの好き💛だからww

うちも家族が大病して食生活が変わって…でも今 私はひとり暮らしで食生活が乱れがちだから💦



・このセミナーはどんなところに役立ちましたか?


なぜ味噌がオススメなのか。

 

なぜオーガニックがよいのか。

 

イイと分かっていても実践できないのは、

 

ちゃんと理解できていなかったからだと思います。

 

分かりやすく説明していただいたところ&実践方法まで教えていただけたところです。




・このセミナーは、どんな人にオススメですか。


すべての人!


特に出産前の女性や忙しい人…何より大切な人【家族】にはオススメだと思います。


〜*〜*〜ご感想、以上です^^

 

Rさん、新幹線に乗ってのご参加、ありがとうございました!

 

お伝えしたいことがお伝えすることができ、私もとても嬉しいです!^^

 

 

 

Rさんのように、

 

・忙しくて一人暮らしでどうしても食生活が乱れがち

 

・それでも、きちんとした食生活を諦めたくない!

 

・朝起きた時に、「今日も元気!がんばる!」と思える食習慣を身に付けたい

 

そんな、頑張る女性が無理なく続けられる

 

究極の時短シンプル調理法をお伝えする

 

みそプロ個別相談

 

 

12月の相談枠はおかげさまで

 

満員で受付を締め切っておりましたが、

 

17日に増枠いたしました!^^

 

年内ラストチャンスです!

 

お申し込みは、こちら

 

 

タイミングが合う方、ぜひ♪

 

年内に、自分のからだを自分でお手入れできる

 

究極の時短シンプルレシピを手に

 

安心して、2018年をお迎えくださいね^^