初ブログ‥淏

なんか、みんなに見られてると思うと緊張したりする(笑)

まあ、みんなって言ってもたった4人だけどね( ̄^ ̄)



さて、何を書こうか今日の出来事を書こうか。



今日は午前中に髪を切った

でもなんか、はげ損ないになった気がする(´Д`)

あ、でもでもいぶきビックリマークビックリマーク

矯正かけたぜいぜいぜいチョキ(笑)




そして午後からは石垣島と石川県と勉強。

明日は石川県は模試で石垣島はバイトと多忙な1日らしい。




こんなもんだろo(^-^)o

さあ、数Ⅲ始まるか‥