山上に続き眠れない( ̄^ ̄)初ブログ‥淏なんか、みんなに見られてると思うと緊張したりする(笑)まあ、みんなって言ってもたった4人だけどね( ̄^ ̄)さて、何を書こうか今日の出来事を書こうか。今日は午前中に髪を切ったでもなんか、はげ損ないになった気がする(´Д`)あ、でもでもいぶき矯正かけたぜいぜいぜい(笑)そして午後からは石垣島と石川県と勉強。明日は石川県は模試で石垣島はバイトと多忙な1日らしい。こんなもんだろo(^-^)oさあ、数Ⅲ始まるか‥