今日は1日中嫌な天気だったな‥

雨降るんだったら降れよって感じ。




てか、今日はNAVIOで9時ちょい前までじすーをしました。

NAVIOでは、はんちゃそという中学の友達に会ったたり、暑さにとても弱い『すがなんとか君』と友達になりかけたりした。

てゆーか、小林来てなくね!?疑惑がある。

明日、尋問だな(嬉)


そして、維武希と少し語っていた











‥がしかし、石塚が乱入してきた。

石塚曰く、クラス別リレーの件に関しておれが怒ってるんじゃないかと気にしていたらしい。

かわいいやつだなおい(照)


そして帰り道奇跡は起こった‥‥

とても嬉しいこと。
まぢとめどなくいいこと。

でも、その奇跡を台なしにしてしまった(泣)

まあ、内容は言わないけど。







てか、さすがに明日からはテスト勉強をがんばろう。

今日はおばあちゃん家に行きました。

昼ご飯はおばあちゃんと家族で外食キラキラ



もちのろんでクラッパー野郎の父親はいません。

てゆうか、風邪にやられて撃沈してました\(^O^)/

『ざまぁww』とは正にこのことでしょう。



そして、外食後おばあちゃんに服&ドラムバック買ってもらいましたキラキラ

ついに、下とみせかけた上とおそろになった。




そんなことより、バスケバレーの結果が気になる‥

そして、弓道もなのか。

今日負けてしまった人はお疲れ様。
勝ち残った人は明日も悔いのないように頑張れ。



てか、団体競技っていいよな。

みんなで熱くなれる感が。

みんなで力合わせたら奇跡とか起こりそうじゃん。



テニスは全くの個人競技だからそうゆうなかったし。

最後の大会だってあっけなかった。


3年間なんだったんだよって感じだったからな。

まあ、わかってたことだけどさ。


てか、テニス部もなんだかんだいろいろあったな。

最初から分裂してたり、途中からくっついたり、
江尻さんにだいぶ嫌われてたり、澤野にだまされたり(笑)

あと、半分も部員が辞めちゃったりね。

てか、よくよく考えたらおれ部長としてクズだな汗

みんなちゃんとやってくれないとかそうゆうのの前におれが駄目だったんだろうな。

おれがみんなをまとめることが出来たらグダグダすることもなかっただろうし6人も辞めるなんてことなかったはずだよな。


テニス部のみんな‥















最悪な部長でごめんなさい(笑)

通算2度目の更新淏

おれも指原って人を見習って200回目指そうかな。




眠れる気がしないもので漫画を読んでいます。

恋愛物的なやつです。(照)

お恥ずかしながらこんな恋がしたいと思つてしまつたよ( ̄^ ̄)


内容は

主人公はかなりのモテ男です。

しかし、主人公はそれに気づいてないご様子で。

もう、読んでるこっちがソワソワしてきちゃいます。

てかてか、その主人公の親友がちゃらいというところがこの漫画の1番の見所でしょう。






そして、いきなり話しが変わりますが僕はみきぶきにはコメントしません。

なぜなら‥














そう!

デイビィジョーンズの呪いにかかりたいからでぇす。

タコになりたいからです。

顔から足が生えたいからです。


死ぬのが怖いか??

が口癖になりたいからです。


みたいなねドキドキ




そして、明日は7時間授業なのかギモソです。