今日は1日中嫌な天気だったな‥
雨降るんだったら降れよって感じ。
てか、今日はNAVIOで9時ちょい前までじすーをしました。
NAVIOでは、はんちゃそという中学の友達に会ったたり、暑さにとても弱い『すがなんとか君』と友達になりかけたりした。
てゆーか、小林来てなくね!?疑惑がある。
明日、尋問だな(嬉)
そして、維武希と少し語っていた
‥がしかし、石塚が乱入してきた。
石塚曰く、クラス別リレーの件に関しておれが怒ってるんじゃないかと気にしていたらしい。
かわいいやつだなおい(照)
そして帰り道奇跡は起こった‥‥
とても嬉しいこと。
まぢとめどなくいいこと。
でも、その奇跡を台なしにしてしまった(泣)
まあ、内容は言わないけど。
てか、さすがに明日からはテスト勉強をがんばろう。


