オークション二週間目!

楽しい❤️


さて、


本日は、お友達さんのお友達さん

にオーダーいただいた


ハーレムパンツを制作しました😊


もちろんインド綿です!


可愛い💕


ふんわり出来あがりました😊🌈✨✨





そして、


さらに、


昨日は、


この2つを完成させました😊


ワクワク😊





昨日からは、

シルクのナイトキャップを制作しています。





本日も、充実した


素敵な一日となりました。



皆様ありがとうございます😊


明日は、


子供サイズのワンピを頼まれましたので


パターンをおこします。



本当に素敵な日


感謝😊🌈✨✨❤️



嬉しい毎日です!!


素敵な夜を✨✨