4月27日  今日からゴールデンウイーク前半爆笑

バイクでキャンプツーリングやで❗️

朝 4時に出発やわ 

荷物はたぶん過去最大級❗️アセアセ

めっちゃ  重いわ  

ちょっと傾くとかなり危険ハッ


静岡県に入って  駿府城に着く





今回の目的 びっくり

バンダイの甲冑のプラモモニュメントやわ

徳川家康のやつ




屋形船やな


そして身延へ

スーパーで食材を買うわ

ここもゆるキャン△に

店内もゆるキャン△グッズが置いてあるわ

しかし高い❗️やん   大阪の方が安いかな

そして道の駅しもべ  ゆるキャンの里キャンプ場に到着やで❗️



受付して  ステッカーもらう❗️

もう4時半ごろ  遅くなったわ

ここは山梨県巨摩郡やけど   看板らしきものが無いわ😰 残念です ガーン

バリ伝の聖地かな❓️


サイトはC-4 思ってたより狭いけど ブー

テントはバンドックソロドームです

タープでなんとか 隠れるように


少し周りを散策やで  吊り橋あり







安い自販機ありやっぱりゆるキャン△ですわ


家から持ってきた薪 (パレットをばらしたやつ)
をセリアの包丁でバトニングや ❗️

よく燃えるけどめっちゃ爆ぜる❗️やん

メスティンで炊飯して


肉だらけ❗️ 炎

もやしと豚肉で鍋する  いつの間にか鍋の中にカナブンが入っていたわ ガーン カナブン鍋やで😱

そして牛肉を焼いて豚のハツも  美味しいわ

ご飯も美味しいわ


そして😪💣️💤爆睡やな