2月10日 夜7時に車を借りて


翌朝  早朝から出発やで  広島県  宮島へ


ひたすら走って  駐車場どこも満車


なんとか  到着して


フェリー乗り場まで歩く


宮島ボートレース場があり   ちょうど  レースが見える❗️人生初  ボートレース観戦びっくりダッシュ

迫力あったわ❗️


そして切符を買い  往復500円やった😃✌️ 


宮島へ


到着  めっちゃ混んでるわ



鳥居やで❗️


めっちゃ並んで厳島神社に行く





牡蛎を食べた❗️  生ではなくて焼きの方

美味しい❗️

そして穴子の練り込んだ焼き竹輪を食べた


そして 道の駅竹原    久しぶりやな   2023年11月3日  たまゆらのイベント以来   めっちゃ懐かしい なので❗️    ここで車中泊やで

テント泊  寒いわ  テント凍ってるわ

朝の竹原の町をウロウロ歩くわ



そして帰りに尾道に寄って    清水食堂で 尾道ラーメンを食べた  朝9時から   めっちゃレトロな店内   よくしゃべるおばちゃん   ラーメンも美味しいかったラブラブ❗️