10月15日  今日は長い1日になるで


朝4時に起きてバッテリーの充電して


準備したわ  新しいアンプやで  

タミヤグランプリの規則で使用せなあかんです



生野で伸ちゃんとA君を乗せて  ハーバーランドへ走る


雨もあがり  いい天気やわ
受け付けをして  シールをもらい貼る


コンデレやで


ピットテーブルですわ


今回は   いつものTT01  

ボディはNSX   前の黒森峰をはがして  

アスナやで 星チョキ



セブンで出力してつくる

速そうやけど   めっちゃ🐌💨💨遅いで❗️








練習走行して   A氏よりタイヤとTRFダンパーを提供 ピリピリしてもらうが

しかし  やっぱし遅い  シャープさがないショボーン

昼はカレーですわ❗️


予選1回目   やはり  ほぼ下位 やな アセアセ

そして   タミヤのテントにいきます   早めの撤収   

伸ちゃんとA氏を残し

浜田省吾のライブにいくで❗️愛