9月16日   今日から三連休ではないが


富山県に旅に行く爆笑


レンタカーはガッツやで


駅まで歩いて  さらに歩いて  到着


車はミラ  2ドア 


帰宅して荷物を積み込み  出発する


ひたすら走って  


19時前ごろ  今日のキャンプ地


雨晴キャンプ場に到着  もう夜です


場所を探すが  どこも一杯やで笑い泣きたぶん過去最大に混んでるわ


そして  トイレの少し横の場所   誰もおらんし


ここでテント設営キラキラ


久しぶりの焚き火   でも暑い🔥☀️




やっぱすき焼き チョキと お造り


美味しい❗️


朝まで😪💣️💤爆睡する
5時起き  

🌅朝日がきれい





そして 高岡大仏に

街の中にある

高岡 大仏です❗️







近くの公園にある護国神社に


そして何回も同じ所を走って   やっと見つけた
御皇城山皇祖皇太神社  に 星
しかしまだまだ真夏やで 




そして称名滝に向かうが  チャンユーの体調が悪い  

行き先を変更して

ブラックラーメンを食べに行く  元気になれば

西町大喜西町本店へ

並んでるわ!   でも少しすると  店内に入れた
醤油味のめっちゃ濃い  ブラックラーメンやで❗️ ラブ

体調も少し良くなって  きたので  

称名滝に行く   ここの遊歩道  時間規制があるので  5時までやで

急ぎぎみで向かう  少し暑さもましに

到着する❗️

落差350メートル  日本一です❗️

滝を見る橋の所  めっちゃ涼しいわ ラブラブ




そして  帰路に     急な仕事が発生したので    帰る   ひたすら走って  夜中3時に到着する