6月24日 今日と明日は出かける

朝9時にガッツに行き レンタカーを借りる


そして荷物を積んで出発する


奈良にある石舞台古墳に




でっかい岩です



石舞台の中では  地元の方が説明してくれました


蘇我の馬子のお墓


景色がいいわ


そして  キャンプ地

三重県  

小舟キャンプ場に到着する

手前の方はいっぱいだったので

かなり奥の方に設営する

辺りは沢山のトンボが飛んでるスター

やっぱ  美味しい

すき焼きやで


米から炊飯する

夜は爆睡やで


朝は 素うどんとウインナー

焚き火ではなくガスバーナーで (火の出方が安定しない  けど 屋外やから なんとか使用してるわ)


暑くなってきたので



海に到着

和歌山県  橋杭岩に

まだ干潮ではなかった  

岩まで行けなかったショボーン

さらに走って
潮岬  本州最南端

ここは前にキャンプした場所

キャンプ場はやってないわ アセアセ


海を見ながら