5月28日  琵琶湖から帰って   ちょっと ルーシーで出動しようと用意するが


来週は恒例のツーリングやし


しかし  エンジン始動するが バッテリーのパワーがない笑い泣き 何回かでセルがまわらなくなる  昨晩にフル充電やけど   でも2時間半ぐらいで充電終了したなあ  速すぎです

予定では  この土日でキャンツーに行く予定やった  仕事になって行かなかったけど   もし  いっとったらヤバかった もやもや  またJAF呼ばなあかんかったわ ガーン


仕方ないのでまたバッテリーを外して 帰宅やで



ダイナモカバーを外してみたが ケースに凹みなどないわ⁉️



たしか  レッドの店員さんに車検のときに聞いてた  バイクやさん  サニーサイドに電話した爆笑

少し話しして     うまいこといけば部品交換で直るかもしれない キラキラ  

 来週行くことにする

場所は箕面  千里中央の近く  近いわ

  バッテリーがもうあかんので購入する  安いやつやで