4月8日   レンタカーを   ガッツで



熊野にキャンプに行く


168号線  十津川を通り

到着した



小船キャンプ場です

芝生がきれいなところです

しかし風が強いわ

風よけでタープ設営するが 全くあかんでガーン


トイレの裏で  薪が販売していた  

キャンプ場使用料?  200円をいれて


テントを設営した


なんと川に降りると  風がましやん

河原で

焚き火をするラブ


やっぱすき焼きやで

夜は星が綺麗やで
流れ星星
やっぱり爆睡した



神倉神社にいく



500段の石段を登り



到着した


大きな岩が祭られていた

岩を持ち上げているつもりやけど

なんか変❗️

そして歩いて  熊野速玉大社に行く



帰り  なんと168号線が通行止めに

ルートを変更した

425号線  この道がヤバイわ

落石があり  ガードレールが無いところがたくさんある   道もめっちゃ狭いし  

なんとか  6時過ぎに帰宅  レンタカーを返しに

しかしガソリン⛽️を入れたあと  キャップをスタンド忘れる  ガッツの店員さんに言われて あわてて  戻った   そして返却する

車検が終わったのでルーシーを引き取りに行く予定だったが  もう疲れたので来週にする