8月27日  今日は休みなので  ルーシーでソロキャンプに行きますウインク


色々考えた結果   先々週のこともあり まだルーシーが完全に治ったか不明なので


無難な琵琶湖へ行きます


出発するが行き先は生野  実家に行く


そして琵琶湖へ


途中 バイクを停めて  ザザビーTシャツを着ようかと   無いわ笑い泣き   なぜか?落としたみたい笑い泣き

気を取り直して出発する


スーパーで食材を買い

本日のキャンプ地  琵琶湖  志那1  北?に到着した



ここは空いてる   人がいない林のなかで設営する




つくつくぼうし  
が夏の終わりを感じます🎵


久しぶりのすき焼 爆笑

ガスバーナーを持ってきた  が   なんか火がおかしい❗️   ガスが漏れてるかな  めっちゃ炎があがる❗️

しかし  なんとか炊飯して   すき焼きもできたです

美味しい❗️


焚き火は   懐かしの  BE-PALの付録   ミニ焚き火台

これが全ての始まりラブ音符やな


割り箸を薪の代わりに


しかし問題が発生グラサン

今は少し離れた場所てソロキャンプの人がいる

そして少し横にもキャンパーが

いい場所やで    しかし 8時前ぐらいに  ちょうどソロキャンプの人との間のスペースに  ランタンが   何人かのグループが来た   若者ではない

2時間で終わります   泊まりではないと  声をかけてきた   
しかしなんやこの連中 ??もやもや
12時になっても  まだしゃべってるハッ
めっちゃ近くで⁉️   犬も鳴いてるわ

テントの中に入って  横になる   いつの間に爆睡😪💣️💤   朝にはあのグループは居なかったです

朝はカレーです

炎が安定しない炎 危ないガスバーナーで作る



やっぱ 駐車場の近くではキャンプしないこと❗️


遠くても  静かな方がいいですキラキラ