4月10日〜11日     


CBでキャンツーに   仕事が昼過ぎに終わって


帰宅してからの準備  出発は4時に





行き先は琵琶湖へソロキャン   そして竜王でカタカタナミーティング



ワクワクやで!



しかし     パプニングが発生する






1泊でも かなりの量になる





エンジン始動  音がうるさいので  慎重にして



ようやく4時ごろに出発する


違うルートで


阪奈道路   24号  307号  422号  湖岸道路?


琵琶湖近くのスーパーで買い物


造り  牛肉  砂肝 を買う ノンアルコールビールを


店を出たらもう暗かったショボーン



そして今日のキャンプ地に向かう


支那1に   駐車場は満車  通路側にも停めてある


めっちゃいっぱいやん


そして事件は発生した❗️


方向転換の際  まさかのエンスト  右に傾き  元に戻すが  傾き過ぎたガーンアセアセ



耐えきれず  右に倒れた  立ちゴケや!


すぐに起こそうとするが焦った  腰をギクっとやらかしたドクロ


やはりCBは重いです


すると 助けに来てくれた人が ラブ


一緒に起こしてくれた  ありがとうございます😊


なんとかエンジンも掛かり  近くに停めた  


そしてテントの設営


腰もいけるか?   少し歩いて薪を探しに行く




花が咲いている



焚き火をして


今回初  メーカー不明のガスコンロでご飯を炊く



 



やはり炊きたてのごはん  と  造りは美味しい爆笑


しかし直座りなので 腰が痛いショボーン





寝た


インナーシュラフとシュラフの組み合わせは寒くなく快眠だった


朝  なんかペグを打つ音がして


後ろを振り返るとテントの設営してた


コーヒーとパン  ガスコンロは楽やなウインク



ウインナーレンズ 破損したので待ち合わせのシールで補修した




こんな感じの荷物







そして竜王カタナミーに行く