ふす12月30日   茨城県に行きます

8時にレンタカーを借りて

8時半に出発して

いつものように有料道路を使わずに気合いで走ってグッ


渋滞も無く静岡県に

富士山がとてもいい

道の駅 富士で休憩して




またすら走って

道の駅 富士おやまで車中泊の予定だったが早く着きそうなので

さらに走って

東京まで行く

木場にある  若洲公園に行く

到着したが 駐車場は21時以降は入れないえーん

それに風が強い  台風並み💨  海が近いから?

ここでの車中泊は断念して  

さらに走って  千葉県の

道の駅しょうなんに   

ここで車中泊をする  風が強くてテントは張れそうもないガーン

今晩のご飯   鍋にする



風が強いので車を風除けに



テーブルも風除けに




焚き火はできないのでカセットコンロで


何度も火が消えたえーん




ステーキを焼くがなかなか焼けない



車の中で寝た





そして  茨城県牛久市に

到着して

牛久大仏やで

めっちゃ大きいキラキラ

120メートル❗️

世界一番です



胎内に入る

展望台?からは富士山も見えた







東京に向かうが途中予定変更  帰路に

帰宅したのはAM3時ごろに

朝10時まで寝た

約1200キロ   もうこんな走りはやめようタラー