11月14日   今日は海キャンに行く

三重県の津   です

早朝からの出発  まだ暗いです

早く着きそうなので  

伊勢神宮に行く   

土曜日だが近くの駐車場は満車


離れたところに停めた

伊勢神宮  内宮に


鳥居をくぐり
橋を渡って



五十鈴川を見て



石段を登り


久しぶりのお参りした

 

神社と紅葉  まだかなぁと青空❗️






そして キャンプ地

御殿場海岸に

ここは前にルーシーで偵察にきてる!

まだ暑かったです


到着した

タープの設営したが風が強くて張れなかった

しばらくしたら風もおさまったけど


テントのみです
  
やっぱ 海は広い  (当たり前やけど)




焚き火をして

今日のご飯は




チーズダッカルビ   豆腐  ご飯です

肉を焼くと同時にチーズを入れたので チーズが焦げた 

失敗なや^_^

しばらくして

夜食

ペペロンチーノを食べた

美味しいです

朝から出発なので 早めに寝る

新しいギア  インナーシュラフを買った  これで寒くない快適な眠りにつけるかなぁ


朝になって

日の出を見た   久しぶりに


朝日に照らされるテント^_^
なんか渋いで〜
 




鮭雑炊を食べて

コーヒーを飲む





だんだん
暑くなってきた  まだまだ寒くならないです

海キャン   最高でした