10月25日   レンタカーを返却して  自宅に戻らず そのままルーシーで京都に向かう

さっきと同じルートを走って京都に

途中 トイレ休憩し

ここまでくると空気が冷たいです




YouTubeで確認したので(前は道を間違えてました)

沢の池の入り口のところに到着

そして悪路を   道幅も狭いし  いたる所に穴があいてる   ロードバイクには厳しいガーン 特に重量のあるや

最後のわだちは  大変ですびっくり

やっと到着した



池です





車やバイクがたくさんいた

テントも

あたりを散策する

自然の中 いいとこです

ただたどり着くまでの道は大変かもアセアセ




さらに走って

道の駅ウッディ京北へ





ここは川に下りてキャンプできると

情報があり  きたが  無理ですな

建物も近いし  狭いです


だんだん暗くなり  寒くなってきたので帰路に


途中 京都市内で エンストする

セルボタンを押すが エンジンがかかないガーン

横の道に入って  押しがけ  トライ❗️

坂がないので  乗ったままで   ギアは3速

エンジンが暖まってるので無事エンジン始動した

もうエンストしたらヤバイので慎重に走って帰った

バッテリーかセルか  問題を残したままです??