長かった休みも  もう1日のみ  

家に居てもなあと  

なのでルーシーちゃんで出撃します

エンジン始動した


行き先はいつもの道   163号を走って木津川沿いを走る  

寒いし😵

違うルートを走るが やはり道を間違えてました

奈良公園の近くから 柳生方面へ

山道ですが かなり冷え込んでますえーん


CBのエンジンは温かい❗️です




川沿いの道  いいところ見たい また来ようニコニコ

そして山を下って  笠置に

いつもの木津川1に到着です







家を出る前に 作った チャーハン   冷えてますよね


途中雨が降る  この時期の雨はこたえるなぁ


そして  前から気になっていた 川に降りる場所に


ウロウロしてるとジムニーが来た?

そして  新しいスポットに




竹林の中  


なんか空が遠くてなかなかいい❗️です

バイクを停め 歩く🚶‍♀️

また来ようかな❗️です