注意注意PICK機能を使ってみたくて再投稿しています。

写真が昨日と違うだけで内容は同じです。


虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね


ちょっとネットでお買い物。


息子くんの靴を購入しました。

今はいているのが24.5センチ。購入から1年以上経過。

ずーっとキツイとは言われていましたが、本人のこだわりで買い替えができていませんでした。


実店舗での購入を諦め、4月に購入した上履きが25.5センチだったからと、26センチをポチッと。

緩かったらいつか履けるだろ(笑)


次に日焼け止めを。

今使っているのが肌に合わなくて、顔の皮が剥けまくり。

シルク姉さんのを買いました。

ちょっと白浮きしますが、その分、肌がキレイに見える…気がします(笑)

使ってみて様子をみたいと思います。


そしてドッグフード。

柴ちゃんは9.9キロ。7キロの犬の量であげていますが、どうにもムッチリちゃんで、お散歩していても「太ったの?」と言われています(笑)

お散歩は1回45分くらいで朝夕行っていますが、腰回りがどっしり泣き笑い
しかも二重あごラブラブ

ドッグフードの量を減らしているからか、ピカピカにお皿を舐めているので今回ダイエット用のフードを購入しました。
購入した途端、発情期の食欲低下に陥り、ダイエットフードを試すに試せずにいます。
ご飯は食べないし、寝てばかりだし。
あぁ心配悲しい

最後に炭酸水を。

大人用ジュース対策です。

まだ届かないですが、3箱買っちゃいました。

これは実店舗のほうが安いですが、重いからね。


たまにネットでポチると、自分がとても金持ちになった気になりますね。

カード払いは借金だから、使いすぎに気をつけなくちゃ!