つ…つかれた…不安ガーン

久しぶりに娘と出かけてきました。
ちょっぴりメンタルが落ち着かないご様子。
駿河屋、羅針盤を見て、ロフト、本屋、アニメイトに行き、ブックオフも巡ります。

↑真ん中のケチャップ猫、うちにもあるわ。1850円らしい。
…売るか?キメてる

買い物をしていて、娘の成長を感じました。
去年までは不安に駆られて押しグッズに癒やしを求め大量買いしたり、参考書をアホ買いしていた娘ですが、
「欲しいけど定価より高いのはヤダ」
「とりあえず教科書をもう一度読んでみるわ」

おぉ…泣き笑い
お小遣いの範囲でやりくりしようと頑張っていました。
(すでに借金してることが数時間後判明しましたけどね)

それにしても疲れたわぁ。

帰ってからご飯を作るのもめんどくさい。
買い物にも行ってないしなぁ。
「弁当買ってこようか?」と言う旦那。
いやいや、あなた1日家にいたのに何してたの?(笑)

根性で家にあるもので作りましたよ、ガパオライス。
写真を撮り忘れたけど、冷凍庫にある鳥豚牛のひき肉を総動員し、残りほぼ芯のレタスも入れて、弁当購入を阻止しました!泣き笑いキラキラ

ってかさ、娘が前の日の夜中に空腹でレタスを食べてたんだけど、残り2枚くらいのほぼ芯をなぜ残しておくのかしら?
残ってて助かったけど、ほぼ芯だしね。


さーて今日は息子が学校をおサボりするそうだから、息子と買い物に出かけて来ます。
去年の洋服がキツイそうです。
成長期だもんねあんぐりタラー

あと、先延ばしにしている諸々のことも進めていこうと思います。