ちょっとグチになってしまいますが、昨日仕事から帰ってきたらコレですよ。

洗濯物の山。かごはどこ行った?
洗濯機の中には、洗ったのに干されていない洗濯物も入っておりました。
また洗わないと。水道代がもったいねぇ…悲しい

昨日って1日晴れていましたよね?
なんで洗濯しないのか、私には理解できませんちょっと不満もやもや
食器も山盛りのまま。

仕事で疲れ、帰宅してこの光景を見た主は、もはや抜け殻ですよ不安魂
何もしたくなくなります。

旦那に、家事をしないのならせめて節約に励んでくれと言っても、ジュースやお菓子を買ってくる。

それならポイ活で稼いでくれと言っても「めんどくさい」と一蹴される。

外で働けないなら家で働こうよ…悲しい
せめて家事をこなしてくれれば、主がポイ活する余力が生まれるのに。

50歳の労働力には限界があるんすよ…魂

家計簿をつけるのが怖いなぁ…不安ガーン