家で焼肉しました

しかし、豚バラが9割の焼肉で
ホットプレートでやったもんだから脂が落ちない落ちない
唇テッカテカになりながら食べました
おまけに牛ホルモン焼いて食べたら臭かった
ホルモンの臭いを消す手段ってなんかあるんですかねぇ
モツ鍋する時も焼肉する時もホルモンの臭いが消えなくて困ってます

なんか方法があるんでしたら教えて下さい



しかし、豚バラが9割の焼肉で

ホットプレートでやったもんだから脂が落ちない落ちない

唇テッカテカになりながら食べました
おまけに牛ホルモン焼いて食べたら臭かった

ホルモンの臭いを消す手段ってなんかあるんですかねぇ

モツ鍋する時も焼肉する時もホルモンの臭いが消えなくて困ってます


なんか方法があるんでしたら教えて下さい


