家で焼肉しましたニコニコキラキラ

しかし、豚バラが9割の焼肉であせる


ホットプレートでやったもんだから脂が落ちない落ちないショック!あせる唇テッカテカになりながら食べましたあせる


おまけに牛ホルモン焼いて食べたら臭かったあせる


ホルモンの臭いを消す手段ってなんかあるんですかねぇあせる

モツ鍋する時も焼肉する時もホルモンの臭いが消えなくて困ってますショック!あせる

なんか方法があるんでしたら教えて下さいあせるあせる
今日からアメブロ初めましたニコニコキラキラ


全く分からない事だらけで悪戦苦闘してますショック!あせる


良かったらコツとか教えて下さいキラキラ