なんだかな~

昨日も今日も・・・・・

ただ仕事に追われ過ぎていく

今のおれの状態は・・・・

世間はクリスマス・イブなんかで騒いでたのに

仕事でお正月にむけての準備に明け暮れている

来年も同じ事を繰り返すんだろうな

この環境を変えなければ・・・・・