初なんだかな~昨日も今日も・・・・・ただ仕事に追われ過ぎていく今のおれの状態は・・・・世間はクリスマス・イブなんかで騒いでたのに仕事でお正月にむけての準備に明け暮れている来年も同じ事を繰り返すんだろうなこの環境を変えなければ・・・・・