日曜日が来ました | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございます。
曜日や日にちの感覚がわからないなぁ~ニコニコあせる


朝は、太陽晴れが出て
1日1日が着実に過ぎていきますね。




メモ休日の個人的な独り言メモ
福島の行政に『お前らの原発のせいで迷惑してんだ!!』と電話をよこす人がいる。
『計画停電に巻き込まれ…』と地震の悲惨なニュースを送り続けたテレビ
今度は原発のせいで的なな報道をしています。


【東京電力の第一原発】
【次々に東京電力のやらかしている事】
です。


私達は、天災から人災による被害を受けています。色々な話が飛び交っていますが、
お力を貸していただいてる方々には心から感謝致します。



失礼しました。
【板前料理 膳】…郡山駅前一息つくならやっぱりウチ!-P1000147_ed.jpg
【板前料理 膳】…郡山駅前一息つくならやっぱりウチ!-201103090817000.jpg