33年物の福島県産ですワタシ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは。
長蛇の列ですが、ガソリンガソリンスタンド¥も入ってきましたねニコニコ

スーパー、飲食店、ホームセンターなど
少しずつですが色々なお店があいてきています。

そんな中、やっぱり出てきましたしょぼん
風評被害

空気→水→牛乳→作物→人までショック!


嫌な風評もありますが、ラモス瑠偉をはじめ良い事言ってくれている芸能人もたぁ~くさんいますニコニコ
正確な情報を出してくれる専門家もたぁ~くさんいますメガネ
(全国版には流れてないと言う話もあるけど…)


まだまだ大変な地域もたくさんありますが、
キラキラ原発抱えた福島県キラキラ
悪い方だけじゃなく、同じ位
良い情報もいっぱい広まりますようにグッド!




PS:時間がある方は。
私達を守ってくれた。現場で動いてくれた方達の話を胸に刻んで下さい。
Yutubeで東京消防庁の会見が詳しく見れます。