忘れられない日 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは三日月ニコニコ
朝イチからバタバタした1日でした。自転車DASH!DASH!でじゅせん堂受付病院


心配してた、血液検査の結果は~バッチグーニコニコグッド!アップ
コレは本当かなり安心しました汗
あと、2週間ごとの経過観察です。
ご心配おかけしましたニコニコ

ついでにアップアップ
セサミダイニングナイフとフォークで3週間ぶりにまともな外食。長女バースデイランチを食べて来ましたラブラブ!ナイフとフォーク


んで、帰宅してから
長女の希望通りシフォンケーキを焼きハンバーガー
無事に誕生会を行ったのでしたドキドキニコニコケーキ


この環境と入院生活後だから、逆に長女が
「今までで、いぃいぃ~っち番美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ
って言ってくれて嬉しかったです。そして、ホッとしましたニコニコ
デコペン、スプレーチョコを見つけてきてくれた親方にも自転車DASH!DASH!大感謝べーっだ!


【板前料理 膳】…地震の為休業させていただきます-DCF00094.jpg
【板前料理 膳】…地震の為休業させていただきます-DCF00107.jpg