聖光 ベスト8 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんにちはニコニコ
昨夜は、聖光学園の話で、
親方、お客様同士盛り上がっていました野球
そんな中、
逢瀬で男性の死亡事件のNewsテレビショック!あせるあせる

やっぱり、郡山は
まだ『東北のシカゴ星空
ですねあせる
って、最近の若い子は
知らないかなガーン


調理師免許に受かった
弟子ッコゆーG得意げ
お祝いをいただき、Niceスマイルガーン!?

【板前料理 膳】…24日お盆の代休とさせていただきます-201008182126000.jpg



今日は、いつも
大変お世話になっている
アディカさんで打ち合わせでしたメガネメモ

【板前料理 膳】…24日お盆の代休とさせていただきます-NEC_0833.jpg
アディカ堀内さん
『年内痩せます宣言パー
『来年の郡山シティマラソン走る人宣言』

【板前料理 膳】…24日お盆の代休とさせていただきます-NEC_0834.jpg
しっかり胸に受け止めましたにひひ
ポジティブですグッド!



最後に、
8月に入ってだいぶ
治らない、私の鼻風邪は
蓄膿の疑いがある事が、
判明しましたショック!ダウンダウン
頭痛と、耳鳴り……
止まらない鼻水…ダウン
明日、耳鼻科に行ってきます病院