夏とは | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

今夜は、あまりの暑さに

奥座敷のエアコンが効いていなく感じましたショック!あせるあせる

お客さまからも「エアコン強くして」と

要望されましたが、

その時点で【設定温度18度 強】

ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _ )m


伏線あり顔オマケ伏線あり顔

私に姪ッコが出来たのは17歳の高校2年生の時でしたニコニコハート*

7つ下の私の妹は、12歳にして「叔母さん」に(笑)

その姪ッコが、来年17歳………ガーン

やっと、年齢と「叔母さん」が比例してきましたおばちゃん

コマーシャルでやっています。

テレビ夏休みは、高校生が非行に走りやすいですテレビ


非行に走る間もないくらい、焼き鳥屋でバイトしてるとか焼き鳥焼き鳥

【板前料理 膳】…郡山駅前 お盆期間中休まず営業-NEC_0800.jpg

高校生のお盆こづかいはいくらかなー?がま口財布好
ペタしてね