高篠山森林公園 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんはニコニコ
8月に入りました!ガッツり夏をEnjoyしましょう晴れ晴れ晴れ晴れ

今日午前中は
元スタッフの春ちゃんの駅裏のビューティーファッションの門学校に行って来ました学校
フリーペーパーarukuフェステバルと同時で開催観覧車だったようで。

余りに暑くて、写真忘れ……。偶然にも、たくさんの知り合いにも会えましたよニコニコ
・春ちゃん
・橙家さん
・刀削麺さん
・口福 小とらさん
・ふくラボさん
・やすべースタッフ(笑)
【板前料理 膳】…郡山駅前 お盆期間中休まず営業-NEC_0801.jpg


午後からは、
高篠山森林公園で、やすべー店長と
ゆかいな仲間達+ゆーGの皆様に
バーベキューに参加させてもらいました音符

ハードにつれ回したので
バタんQダウンダウンダウンダウン
【板前料理 膳】…郡山駅前 お盆期間中休まず営業-NEC_0802.jpg


夜は、明日2才になる次女の誕生会をしましたケーキ
長女は、2才4ヶ月でオムツ卒業しましたが 下の子は、いつまでも
赤ちゃんっぽい気が抜けませんねガーン

↑写真の次女の生まれたての頃
【板前料理 膳】…郡山駅前 お盆期間中休まず営業-200808031323000.jpg
懐かしい~ラブラブ!
明日8月2日(月)が、誕生日当日なので
私だけお休みいただきますニコニコ
明日は、メルマガ配信日手紙です!

携帯ケータイメルマガ登録携帯


郡山の小さな隠れ家14年目
ニックネームOK
です!!

おかげさまで140人達成!

ケータイ登録こちら↓のサイトから!

お気軽に得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ


メルマガ登録、初回特典は

乾杯生ビールサービス!

携帯画面をスタッフに提示して下さいべーっだ!チョキ

ペタしてね