自然のパワーを頂きに。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima


こんにちはニコニコ


今週の日曜は、私32歳、やすべーの店長33歳、姉34歳、マブちゃん32歳


やすべー店長のお友達4名33歳。


やすべー店長&みんなののしもべ27歳?1名様(笑)


な、みなさんとグランデコにてボースノーボードド&ショートスキーを楽しんできます


他に、東京からも6名来るので総勢ショック!??名ですドキドキドキドキ
収集つかなくなりそうで、とっても楽しみ~グッド!グッド!
正直、30歳を越えて娘二人出産してからも
こういう機会に恵まれると思わなかったので本当に嬉しいです音符
親方は、ウインタースポーツ一切やらないですしガーン



最近の体調不良で、気分も落ち込みがちダウンでしたが、


日曜に山の富士山自然パワーいただいて来ようと思います


真っ白な雪の中にいると、まっさらで、空気もピーーーン雪の結晶として


肺もスッキリアップ(タバコ吸ってませんが・・・)


脳もリフレッシュされる事でしょう音譜




今回は、親方がチビちゃん二人とお留守番してくれるとの事なので


「のら猫通りメンバー」とワイワイ楽しんできます



報告楽しみにしてて下さいねニコニコ