普通の日です。今日は。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

いつもより少し早い帰宅となりました車


今日の流れを、

写真にて

せっかくなので、早めに寝ますぐぅぐぅおやすみなさい好

【美容室ジェネルー】

出産後に髪が弱っていたので、控えてましたが

久しぶりにサラサラストレートになりましたsao☆

トイレにて・・雑貨が素敵キラ*
【板前料理 膳】12/31まで営業-200912240927000.jpg

【これな~~~んだ】

むっくちゃんに頂いた、聖護院大根大根

これでも小さめだそうです3キロはある~かおびっくり

美味しいお野菜ありがとうございますドキドキ

年内のご来店達成チョキ
【板前料理 膳】12/31まで営業-200912242210000.jpg

【大ちゃんのオススメラーメン】

親方の同級生が絶賛する横塚のラーメン店の

五目あんかけラーメン

汗

クリスマスイブのディナーでしたクリスマスツリー
【板前料理 膳】12/31まで営業-200912242301000.jpg



【どこかのブログでも(笑)】

帰宅してから、ケーキを食べましたケーキ

とっても美味しいケーキでした喜

!!何より!!

このサンタの後ろ姿がなんとも言えない・・・・

いっぱい食べて、私はぽっちゃり系まっしぐらですいちごちゃん。てへ

ご馳走様でしたおばちゃん
【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0496.jpg