久しぶりの「はな金」 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんはニコニコ
お疲れ様です!
何よりスタッフのみんな、明日で今週最後。
がんばろぉ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


スタッフの疲れが出てくる頃に、
体に嬉しいドキドキドキドキドキドキ
甘い栄養補給をいただきましたニコニコ
ありがとうございます!
ごちそう様ですキラキラ


【アディカ様より】
今夜は、グラスコートジャパンの渡辺様とご来店いただきましたニコニコ
皆さんに支えられ、そして良い繋がりに支えられていますキラキラ
ありがとうございました!
【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0489.jpg



【親方の名前は?】
膳のご近所にゃー居酒屋やすべーさんの
店長早川氏のFriendズの皆様ニコニコ
あぶちゃんの暴走自転車は、いかがでしたでしょうか?
また、『やすべーさんの次に』
よろしくお願いしますべーっだ!
ありがとうございましたドキドキ
富士山幸さん、めちゃデカごちそう様です富士山

【板前料理 膳】12/31まで営業-NEC_0490.jpg