力になる | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!今日は1日雨雨でした。

皆さん雨の中ご苦労様でしたにこ


今夜は、キラ*13周年キラ*中という事もあり、飲食店の方々にご来店いただきましたニコニコ

この世代の皆さんが、100年に1度の大不況の中、刺激しあい&切磋琢磨して

もがきなかがら頑張っていますビックリ頑張る

今夜は、熱い夜でしたべーっだ!


ちょっと“濃い”感じでグッド!


【のら猫にゃー通り HANGOVER】
【板前料理 膳】…福島県郡山市
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0409.jpg

ヤマサワ氏(親方同じ歳)

右→は、私の同級生[冨士屋ガーデン]



【とってもオシャレアップなお店 下町情熱食堂焼オヤジ】
【板前料理 膳】…福島県郡山市-200911112232000.jpg
アベ氏(親方同じ歳)

しんちゃんSP お気になお店ラブラブ


【今夜はoffでしたお酒 居酒屋安兵衛】

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0410.jpg

店長氏(私の1つ上)

感謝感謝皆さん!ありがとございました~テヘ





芋サツマイモおまけサツマイモ芋

77村様より、準優勝のさつま芋をいただきましたニコニコ

ありがとうございます!大事に使わせていただきます!
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0408.jpg