インフルエンザ予防には、加湿器らしい・・・。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!

一平で、無事に食事会を済ませてきました。

お義母さん、ごちそう様でした笑


本日、店の電気ホポットが故障したために買いに行くのと、

我が家は、とっても乾燥するのでコ○マ電機に加湿器を見に行ってきました。

!!

結局、電器ポットだけ買って、加湿器はどれにしていいものかわからずに帰ってきました。

家電芸人オススメの[加湿空気清浄機]はメチャ高くてビックリしましたショック!

結局、買ってこなかったです・・・・・。




その帰りに、お墓参りに行って、

その後、日本酒を仕入れしてきましたお酒

お試し下さい

【南郷 ひやおろし】

1合 630円


【板前料理 膳】…11/3は休業