10月末 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!本日もお疲れ様でしたにこ

新型インフルエンザが猛威ムンクの叫びをふるっていて、ちょっと前に

「TVテレビの中だけの話だべ~~プー

なんて感じだったのに、本当に身近な問題になってきました。

皆さんもうがい&手洗いに、相当真剣に取り組みましょう笑頑張る


カウンター越しに、親方に熱い視線を送る

『すでに登録している。得意坊主君とむっつり兄ぃ』

いつもありがとうございますべーっだ!
【板前料理 膳】11月2日配信のメルマガは13周年スペシャル★-NEC_0396.jpg




 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね

膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタしてね



久しぶりにピグ覗いたら、

他の人はペット飼ってましたにゃーわんわん

恐るべき・・・仮想空間キラキラキラ*


アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ


パンダパンダなでなでパーしてきましたニコニコ
【板前料理 膳】11月2日配信のメルマガは13周年スペシャル★-未設定