『涙する人形展』inうすいのデパート | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

最近、お知り合いのブログをゆっくりと覗けていませんしょぼん

来月2日より、『膳の13周年イベント』のDM作りや

日中の用事に追われています走る人DASH!DASH!

【ペタあし】いただいている皆様ありがとうございますお願い

ちょくちょく時間作って、ネットサ~フィンサーフィンしますねニコニコ





普段、展示会などはあまり行きませんが、

常連様のうすいのK様にすすめられて

昨日、うすいの創作人形展に行ってきましたあし


これが、なんとも言えない感じじーんかんどー

600円と有料なのですが、高いとは感じませんでした。
【板前料理 膳】…福島県郡山市

現在、うすいでは

田村郡三春町出身の

【渡辺あきお氏/山猫堂ネコ

上記の

【高橋まゆみさん/故郷のたからもの】

の展示が行われています。

どちらも、平日なのにかなりの来場者がいました満

私は、高橋まゆみさんの2010年カレンダー買ってきちゃいました音譜

芸術の秋momiji☆☆でもありますので、ぜひ足を運んでみて下さいニコニコ

■□うすい 11月3日(火)まで■□




それとべーっだ!

adicaの堀内さんがご夫婦で出品されている

第3回 AKERA展にも行ってこようと思いますあし

会期:2009.10.28(水)~11.2(月)  
場所:アトリエ・かしわ  KORIYAMA /開成柏屋 2F
時間:10:00~18:00(最終日は16:00まで)