『おでん小料理 一平』のマスター | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

月曜に、以前から、気になっていたお店。
『おでん小料理 一平』  さんへ行ってきましたニコニコ

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0385.jpg

「食べに行ってみたいキラキラという食べ歩き好きの心ラブラブをくすぐっていましたが
それとは別に、
一平のマスターは、親方の亡くなったお父さんのお墓に
必ず、花菊をたむけに来てくれていましたお願いかんしゃ

17回忌の来月、山田家が集合する良い機会なので、

一平さんを予約する事になりましたTEL



私は、一度もお邪魔した事がなく、今回は
カウンター席にお邪魔しました。
おでんおでんくん2はもちろん、お刺身や焼き物などあって
とっても美味しかったです音譜嬉しい
ちょっとしたハプニング・・・・・ヤクザがあり・・・・・。

予約してくるのを忘れてしまったので近日、電話しようと思いますぇ




【月曜定番休みの人】

8年来の常連さん。

若手の常連さんだったのに、お互い年とったみたい汗

宇都宮の帰りに、餃子会館のお土産を持ってきてれました

「餃子くさ~~~~~~い!!ショック!

って当たり前かひらめき電球
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0384.jpg

先週土曜は、私達がお邪魔してました

【萬○屋さん】
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0377.jpg

ごちそう様でした~べーっだ!音譜
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0376.jpg







【東京土産】

でっかい山田さんにいただきました好

私達も、でっかくなります。
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0386.jpg








そして、今夜ラストのお客様は~・・・・・・・

「志賀だんご」に続く
クリック→→ZABI-L
まさか!!