2年連続チャンピョンのピザ★★★ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

ビル【華の都、大東京:その1】ビル

親方の体調がかんばしくなく、郡山を11時30分に出発新幹線

私も親方も、無類のピザピザ好きなので

まずはニコニコ表参道にある


ぐるなび→ピッツェリアトラットリアナプレ で3110さんと待ち合わせ

3110さんは、以前、転勤で郡山にいらっしゃいましたが

今は、実家の川越家に戻っています

カウンターの常連さんは覚えていますか?

そんな、3110さんに今回の東京ぶらりあしのガイドをしていただきましたドキドキ

お休みの日に、ワガママにお付き合いいただきありがとうございますべーっだ!


[2年連続チャンピョンが居ます!

優勝カップナプリのHP→ピッツェリアトラットリアナプレ 優勝カップ]
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0332.jpg
[ハーフ&ハーフOK

マルゲリータ&チッチョリ]

豚肉が美味しいラブ

『生地の味』が美味しいラブ

でも、クリスピーではなく、ちょっとナンに似てましたナン
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0330.jpg
[パスタ注文しましたが、ピザ2枚の方が良かったかな・・・]
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0331.jpg


ここで、お腹を6分目にして

食べ歩きの旅はこれからですにひひナイフとフォーク

次は、銀座に向かいました地下鉄マークメトロ銀座