連休終了!2日ぶりのパソコン前 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

お仕事です!ぺこ

本日、ご来店のお客様ともお話していたのですが、

連休で休んだはずなのに・・・体がダルイ○| ̄|_

「あるある~~!!

との事でした得意げてへ


今日のブログは、連休中にアップ出来なかった

写真にタイトルを付けてをお送りいたしますYAHOO!JAPANニュース


【志津川到着後、すぐに入ったお店】

和食店?と思いきや・・・・ショック!
【板前料理 膳】…福島県郡山市


【Loco cafe】

地元でも有名な、サーファーの集う場所だそうですI LOVE SURFINGサーフィン
【板前料理 膳】…福島県郡山市
店内も、もちろん常夏気分晴れヤシの木
【板前料理 膳】…福島県郡山市
しばし、談話する山内さん&親方

カウンターでは、健康的に日焼けした女性の店長さんがドキドキ
【板前料理 膳】…福島県郡山市
地元のCDクラブイベントの張り紙ヘッドフォン
【板前料理 膳】…福島県郡山市


【常夏に合わせて→トーテムポールママ次女長女
【板前料理 膳】…福島県郡山市

【あおしま荘】

残念ながら・・・・ネックレスを盗難にあいましたガーン

置き忘れた自分が悪いんだけど・・・・泣き叫び

【板前料理 膳】…福島県郡山市


【親方があみだした!集合写真撮影カメラ

人がいないので、カーブミラーミラーにて、

全体写真を撮りました!グッド!

【板前料理 膳】…福島県郡山市


【懐かしのブランコ】

帰りの「道の駅津山」にあった、懐かしいブランコブランコ

ちょっとお金持ちの子の庭にあった!

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0262.jpg



【膳と同じ通りの飲食店さんと宇津峰ゴルフにて】

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0269.jpg


【同じ組だった安兵衛店長さん】

社会の窓が開いてました窓

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0272.jpg


【久しぶりに120切って119救急車だった私】
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0273.jpg